FC2ブログ

中山芝1800m(中山牝馬Sを含む) 騎手データ - 競馬予想ブログXYZ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山芝1800m(中山牝馬Sを含む) 騎手データ

中山芝1800m(中山牝馬Sを含む) 騎手データ

昨日の大井競馬をご覧になった方はいらっしゃいますか?
なんと11歳馬のフジのウェーブが快勝しました!
この勝利は初の11歳馬による重賞制覇だそうです。
そんな地方競馬の情報も提供しているのが、勝馬ミリオン!
中央競馬だけでは物足りない皆様は、利用されてみては?



それでは、中山芝1800mの騎手データにふれていきましょう。
データは2008年から先週までのもので、中山牝馬Sに限定しておりません。

勝ち星1位は横山典騎手と蛯名騎手の19勝、次いで16勝で北村騎手、12勝で柴田善騎手と続きます。

1位の横山典騎手、蛯名騎手に関しては複勝率が40%を超え飛びぬけており、馬券を的中させたい場合は消せない騎手でしょう。

その他、11勝を挙げている吉田豊騎手は複勝率こそ前述の2騎手に劣るものの、単勝回収値では176円と上回っています。

そこで、競馬ブログXYZでは水曜想定時点で、

アイスフォーリス(横山典騎手騎乗予定)、クイーンリヴィエラ(吉田豊騎手騎乗予定)をおススメしたいと思います。


今週末はその他にも、フィリーズレビューや中日新聞杯と言った重賞が行われます。
予想検討は競馬予想会社を評価したものがありますので、ご利用ください。
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬予想ブログXYZ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。